2012.5.13sun BeachClean&yoga@鵠沼海岸 リポート

2012.5.13sun BeachClean&yoga@鵠沼海岸 リポート


5月の湘南は一番いい季節です!


お天気上々♪最高でした!
海岸ではフリスビー大会など、海遊び満載な一日!

江の島新緑でキラキラ♪



ヨガの時間♪


美しい♪





皆で肩もみしてたら何故か前に進みだし…(笑)汽車ごっこ!一気に和みました♪

毎年恒例の、「ナウシカ」
空が近くて、たまらない♪


皆さんの笑顔が、青い空と緑の大地に映えていました
お忙しい中、ご参加いただきましたありがとうございます♪

ヨガ後は恒例のおやつシェアタイム♪じゅんちゃんのおにぎりは、あったかい愛がこもったお味♪
金太郎あめは、残ってしまい…(笑)

今回のベストショット♪

そして、ゴミ拾い犬あんこも、ナウシカ♪
photo:Naoto Otsubo

素晴らしい皆さんの思い、そして行い。
感謝いたします♪ありがとうございました。

次回は7/22(日)詳細は後日お知らせします♪

MAKI&yuco

コメント

このブログの人気の投稿

写真本ができました♪